人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローンツーでかけます

6日から14日までお休みいただきました。

心のセンタクしてきます。

今、千葉に住んでるので、
関東-東北-北陸-中部の全県下道でまわって、実家兵庫に帰り、
そこから高速で九州日帰り、大阪で友達と合流、
そこから富士山行って千葉に帰りたいと思います。

行く予定の県(行きたい場所、食べたいもの)
千葉
茨城
栃木
福島
宮城(仙台)
岩手(めんこいテレビ)
青森(林檎)
秋田(あきたこまち?)
山形
新潟(お米)
群馬(榛名山)
長野(信州そば)
富山
石川
(兵庫)
(九州)
愛知(名古屋、みそチューブ)
静岡(富士山)
山梨
埼玉(さいたま市)

これからの予定
・ツーリングマップル東北、中部を買う
・1県につき1スポット以上行きたい場所や食べたいものを探しておく
・東北、北陸、中部のガイドブックも見ておく
・兵庫-九州の高速と高速料金を調べる

あつさんのパクリですが・・・
俺の全国制覇予定マップです。
ピンクが今回行く予定の県です。
ローンツーでかけます_b0017920_1782138.gif

今回無事に回れれば、残りは沖縄と北海道だけっす。
来年沖縄、再来年北海道と行って
全国制覇は2年後かなぁ?
by tsuna-sarada | 2005-07-24 16:32 | 単車


<< 花火最高!東京最高!そんな夏が最高! ただいまぁ >>