人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業ー

ヤッホー!
イェイ!

2週間ぶりのお休みです!

かなりリフレッシュっす!

先月から初めて実務に就いたんですが、新人なのでちょっと作業減らしてもらってるみたいです。

それでも残業時間は110時間ほどでした。



初め働き始める前は残業100時間って言っても
一ヶ月が30日でー

100わる30は3.33時間だろー?

1日3時間ちょっとの残業くらいなら楽勝だぜ!



・・・とか思ってたんですけど、休憩時間(8時間以上働くと休憩入れないといけないんですよね??)とか考えてみるもうちょい長くいないといけないっす。


先月で割と毎日終電で土日も出社な感じで110時間だったんで、

先輩達の言う残業200時間とかだとどうなるんでしょ?

かなり気合い入れないと無理っすね。


今月からは私の仕事も増やしていただけるようなのでもうちょっと残業も増えそうな勢いっす!

気合い入れてがんばらないとね☆
by tsuna-sarada | 2005-09-04 14:10 | 生活


<< 巨乳 >>